広告ぅ~

2.35が来ましたがやっぱりモブハンが一番メインになってます
デイリーは今までの分何も手を付けてないので結局これも後回しにしそう

ffxiv_20140820_234803.jpg

最近戦闘関係で他にやることがなくなってきて暇すぎてメテオの中に身を置くことにした


リューサン上方修正マダー?
黒のDPSが跳ね上がって立場ヤバイと思ったけど、エンドコンテンツとかじゃ召喚がほぼ必須枠になってるお陰でロット被りを防ぐため、という理由で枠自体は結構空いてることが多い
けど、次で忍者来るし火力に関してはモンク1強なので次のパッチ以降不安しかないんだよなぁ・・・

野良での侵攻編も慣れてきた、面倒なギミックは大体担当したお陰で4層のダイブ誘導もすっかり安定した
装備が欲しくて侵攻編回ってるけど、全く欲しい装備出なくて退屈。 週制限解放はよ
次のバハも実装されたらすぐに行きたいと思ってるけど、サブの装備もとっとと整えてしまいたい・・・流石に全身戦記だとステのバランス悪すぎてどのジョブも最低3つ4つはハイアラ装備が必要になるから2.4来たらすぐさま周回して装備集めをしたい。

野良で行くようになってから竜以外の視点での動画を色々見るようになったから、4層以外はヒラ盾でも十分行けそう
週制限解放後の準備はバッチリである


2.3の間に戦記とクリタワ装備各週取って行ってできるだけ真世編に集中出来るようにしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User