2.38前

2.3になったらクラフターするなんて言ったけど結局突然錬金上げただけで他何もしてない
やっぱり戦闘職色々やってるほうが楽しいらしい。


残った固定の人たちと侵攻編行ってるけど、流石に人の集まりが悪い時間とかあるからサブの盾やヒラを出そうと色々予習してみた
STRアクセは全部持ってる(ハイアラ腕以外)のでST戦士で行けるんじゃないかとか軽い気持ちで挑んでみたけど、思った以上に楽だった。 動画や攻略情報を残してくれた先人たちに感謝
2層以外の各層を今週はSTで行ってきた、2層は流石に声テロしそうで不安だったから戦士の人来てくれてよかった本当に。

 1層:スイッチするだけで後は殴ってるだけの作業、一応前方範囲に合わせて原初撃ったりしてたけど今の装備ならしなくても十分耐えられる。
度々バーサク後のWS不可でスキル回しミスしたりが何回かあったのを除けば後は完璧、スラッグ抱えてちょくちょくスチサイ撃ってるのが楽しかった

 3層:STRアクセが活きる場所。 ドレッドPOP時にヒラにタゲが飛んでしまうことがあったけど、挑発とコンボしっかり決めれば固定安定するから来週から気をつけたい・・タワーの状況見ながら動いたりするのは新鮮だった、リューサン殴ってるだけだからなぁ

 4層:予習こそ一番ガッツリした所だけど、ゴースト時にバフ張ってない・5連クロウに中途半端なバフで受けに行く とかして床舐めた。コンボ意識しながらスイッチとか考えると動けないからコンボある程度捨てて画面見たらあっさりクリア出来た。 盾は極モグや極リヴァまでしか行ってないから今回の侵攻編は凄くいい練習になった


そろそろDPSも竜以外にある程度IL高いジョブ欲しいなと思ってる。
詩人作ったけど、いつまで経ってもレリック以上の武器が手に入らなくて挫折、召喚はフィジカルMND極振りだからNG
残りは黒とモだけど、両方共まだ50にしてない
装備流用出来る点も考えればモが一番だけど、遠隔DPSも持っておくとラムウや5層みたいに遠隔多めな編成で行くコンテンツでは有利になるから両方出来ればなぁ、と欲張りな思考
単純に竜より火力出るモンク作っておくべきかと思って今モクソ育成中、黒はもう少しハイアラとかの入手具合見てから考えるで良さそう。 ハイアラ胴脚下さい

詩人装備がある程度揃ってくれば変わってくるかもだけど、とりあえず戦闘職はさっさと全部50にして忍者待ちの状態にしておくのが一番良さそう、ギャザクラはその後でもいいでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User