2.3までを振り返って

ようやく2.4の日程が決まってやる気が↑↑
侵攻編は少し出遅れたものの、攻略自体はかなり早かったので真成編もこんな感じでクリア出来ればいいな

後、ようやく侵攻編の週制限が撤廃されるので忘れられてた零式も後々挑戦していきたいです
知らない間に結構緩和来てたらしい、と言うか初期の仕様鬼畜すぎてヤバイ。 クリアしたチーム本当に凄いと思った


固定が解散して、残ったメンバーで半固定組んで侵攻編行くようになって竜以外で挑戦する機会も結構増えた
実際クリアしたのは戦士だけだったけど、ヒラでも行けそうだと自信付いた。 週制限解放されたら通ってさっさと装備集めたい
戦記は交換してすぐハイアラが手に入って無駄になった部位が結構あったので詩学はもう少し交換は慎重にしたい所


ZWもノウス製作段階まで来たので、気長に金稼ぎながらマテリア割っていきます
戦闘関係が好きなのでギャザクラから逃げてましたが、やってみると案外楽しい気もしてきたのでレベルキャップ開放が来るまでに全職50目指します


侵攻編の緩和はとにかくゴーストPOP位置ランダムとスーパーノヴァの仕様直して欲しい、ルノーとか言うまでもないでしょ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User