2.5も終わり

気がついたら拡張直前になってた

5月になればバハなんて飽きるやろ~、って思ったけど案外飽きなかった
バハまさなり編は良コンテンツだった

邂逅・侵攻は竜、真成編は戦士、ときたらアレキはヒラに・・・なんて事は無いだろう
真成編は色々あってすっごい出遅れたので、次でリベンジしたい






ffxiv_20150523_163418.jpg

2.5が来てから、バハに行きはするものの、やることが殆ど無くなってしまったので、ZWを作ってしまった。
金無くてノウスが・・・だったけど、金策頑張って理想の武器が完成しました
あれ?槍は???

ffxiv_20150606_222810.jpg

見た目はネクサス好きだし、ZWのIDが~ってなって完全にネクサス止まりだったけど、ZWのレプリカ(?)が来る事が確定したのでそれなりに急いで完成させました!
ステ振りは最後の最後まで悩んだんですが、どうせ拡張来たら~の流れに負けて普通のステ振りになりましたとさ


金策の方は拡張が近付くにつれて、マテリガの値段が下がっていく一方に...錬精でかなり儲けましたが、流石に儲けが減ってきたので錬精での金策は終了に
金稼ぐ→新式禁断→金稼ぐ→新式禁断→金(ry~
のくり返しで、最終的にあんまりお金貯まりませんでした ( ^ω^)

拡張ではもう少し金策も頑張れるといいネ

ffxiv_20150603_015906.jpg


面子集めが最大の鬼門だった零式も、2.5で出来るコンテンツの少なさ故かチラホラ募集を見るように
割と挑みましたが、やはりギミック理解者を8人集めるのは辛かったよ・・・1層はなんとか野良でクリアしましたが、あそこまで動ける人をまた集めるのにどれだけ時間掛かるやら

現状最難関と言われている零式2層も残り3%までは行きましたが、以降PTが集まらず行くことすら出来ず。 果たして希望はあるのかな?
3層は現在挑戦中、ギミック自体は理解できているけど、バリスティックの運ゲーに中々慣れないです (´・ω・`)
画像の通り、4層はクリア済み、拡張までに2か3の何方かはクリアしておきたい...欲を言うなら両方クリアして真の零式踏破を達成したい・・・


邂逅・侵攻編は竜、真成編では戦士出して、零式1層は詩人、2層はナイト、3・4層はモンク
いろんな職に挑戦したけど、やっぱりコンボ単純で方向指定がユルユルなリューサンが一番楽だよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User