最近

夜暇な時間が出来たら大体CPEXやってる
CPシリーズは総じてキャラ対が全く出来ていないので基本的にラグナ君以外大苦戦してます

けど一々調べるのも面倒なので対戦して覚えることにしています
なので大体ロビーうろうろしています

CP2までずっとラグナ君使っていましたが、EXではジンをメインに使っています。 コンボ楽しいです
ラグナとジンばかり使っていますが、シリーズ毎に使用率は結構差が大きい その差は多分作品ごとのキャラの強さでしょう・・・
何だかんだでやっぱり強キャラばっかり使っているんだなぁ...と

EXだとラグナ君も十分過ぎるくらい強いんですけどね

CFではどっちにするかは未だに悩み中、というかそもそもいつ触る機会があるのだろうか
いっそキャラを変えてみるのも一つの手、ラグナ君ベリアルエッジさん忘れるし、ジン兄様体力減るしいい機会かもしれません

触る機会自体無いのでCF関係の話はまたいつか


まだまだCPEXとパズドラで過ごします
今年もあと半月、このブログは何事も無ければ今後もひっそりと続けていきます。


今年Twitterのプロフに書いてるワード全くつぶやいていない気がする
ラブライブ!のライブまた行きたいな、って言ってたら次ファイナルになっちゃったの辛い

パズドラ配信最近やってないけどまたその内やるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User