【パズドラ】 極限ゴッドラッシュ 神世界 超絶地獄級 ヨミドラPT

マルチ?そんなものは知らん
でもソロでも挑めるのはとても良い仕様だと思う





マルチラッシュ系の中では難易度が低く、イーリアが確定出現・経験値効率がそこそこいいので周回してる
回るならラードラ、覚醒ヨミ、ヨミドラ、ネプドラ辺りが上がってくるんじゃないかな

HP500万以上の敵と連戦なので周回するならヨミドラかネプドラが良さそうだけど、ネプドラは持ってないので分からないです

問題になってくるのは4F以降
それまでは基本変換1枠で突破可能、無理な場合でも耐久出来るのでため直し含めて楽な方

4Fはサタン・デブメタ・ブブの3択
サタンは高HP+数ターン毎に即死を撃ってくるので最悪スキル全解放で突破する、それ以外はお邪魔や毒を作ってくるのでカストル等お邪魔を消せるスキルで闇を一気に増やして突破

5F闇ゼウスはHP半分を切らせなければ潜在闇軽減のお陰で耐久は楽勝
潜在覚醒と闇ナミを使えば2回攻撃を耐えることも出来るのでため直しをするならココ

回復を消されることもあるのでヨミドラをサブに編成するとかなり事故率が抑えられる、けど極稀に連続で回復を変換したり、回復枯渇などが起きることもあるのでその場合はお祈り
倒せると思ったらオオクニ使って突破、最悪コンボ失敗や倒しきれなくても遅延が効いているので即死だけは起きないから安心

最後のイーリアはHP1000万以上の高HPなので弱点属性だからと手を抜くと発狂ラインで止まってしまうので要注意
また、各種攻撃も潜在軽減含むイザナミの軽減が無ければ死ぬのでここでため直しは先ず無理


スキルのため直しをもっと最適化すれば安定周回と言えるんだろうけど、正直な所サブのヨミドラをエスカマリにすればスキル温存しつつ闇一気に増やせるので欲しくて仕方がない
常設Dなので動画として残しておいたけど、ランク上げを考えるなら年末年始イベのゼロ8を回す方がMP効率もいいのでそっち回しましょう

ゼロ8の最適解はネプドラなので早く手に入れたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User