3度目のメイプルストーリー

突然やりたくなって入れました
とてつもない容量とDL時間要求されてキレてやめそうになったけど頑張って待ったよ

最後にプレイしたのが5年位前だったけど、その時と比べてレベル上げの効率段違いで笑うしか無かった
前は2,3年掛けて3次転職まで行った所が4日で4次転職まで行けた時はもう...

無課金非効率ソロでコレとかいつこんな大規模な調整入ったのやら


元々ドラゴンナイトが好きで始めたのに、バーサーカーとか言う完全別職に変えられてて絶望した
色々調べたらカイザーとか言う強キャラが入ったらしいので試しにやったら、武器変わっただけで完全DKそのままだったので迷わずコレ選びました



以前と比べるとソロでも楽しめる要素が増えて、グルクエも充実してるようなので、今ならまぁまぁ楽しめるのではないだろうか
金策や装備集めも楽になってて良いと思いました

そして満足したのでまたやめます
やるならお友達と一緒にやろうね

何でソロで突然やりたくなってしまったのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User