今年も

明けてから大分時間経ってますがおめでとうございます

最近睡眠時間が安定しなくて辛いですが、何だかんだで去年は体調殆ど崩さなかったです。
大体ライブで調子乗って叫びすぎてからの飲み会→ネカフェのコンボで疲れまくったのが原因なんだろうけど






パズドラ年末年始フェスで無事エスカマリ2体引いて、闘技場修正来て見事に爆死しました
まぁ、ヨミドラとの相性自体は最高だと思っているので、今後追加されるダンジョンの周回PTとかで使えるといいですね

現状だと神ラッシュの周回用かなぁ
けど経験値効率も石消費も考えるとゼロ8回すのが安定過ぎて・・・
闘技場がスキル上げもランク上げも色々含めて最高効率だったので、修正来ること自体は前々から決まってはいましたが、タイミング的に痛かったですね

とりあえず気長に闘技場2用のラードラ用PT作り直します、一応闘技場1の最安定候補ですが、ソティスにマジギレしたのでもういいや
追加された敵の属性やスキル相性的にネプドラに可能性を感じているんですが、安定とかはやっぱり厳しいのかな
ピィは今後追加されるガチャ限神などに回しつつ、ランク上げ・+集めを再開していこうかなと

今年のパズドラ目標は、引退しないことかな・・・闘技場修正でやること一気に減ってやることがあんまり無くて飽きが来そう
真面目に目標作るならランク700目指したいです。 頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User