4周年

もうすぐパズドラ4周年ですって

自分は泥端末なのでまだ3年と少しらしい
けどそんなに続いていることに驚きを隠せない、つまりそれだけ石を割って・・・
いやこの話はやめよう


闘技場復活の頻度かなり減った気がするけど、毎日1ピィのスペDが来ているからなのだろうか?
因みに先日、寝ぼけてヒカピィ1匹売るという謎ムーブかましました
ピィは売れない仕様にしてもらえないかなぁ・・・と甘えた発言


ガチャ限神は大体手に入っているので、新しい追加神を待っているんですがどうやら今度はお邪魔の時代らしい
回復毒と来てお邪魔となるとその内ロックされた◯色消しor◯コンボとか出てきそうで嫌な予感がする

お邪魔にしても毒にしても、消す色が増やされると必然的に指が欲しくなるのに
最近の多色リダ指無し多すぎでは???
最近のランキングダンジョンが指甘え出来ない構成が多くて結果的には慣らすのにちょうどいいのかもしれないけど、もうこしゅまるや闘会議みたいなランキングDは嫌だよ・・・

これはまた暫くガチャ禁生活な予感


最近配信ちょくちょくやってるけど、泥端末とPS2・PS3を配信する時に色々設定変更しなければいけない所多くてたまにやっていかないとすぐ忘れる
ソフトの更新とかでまた色々設定変わったりとかでだるい、そう思ったのと
チャレダンや、降臨チャレンジ・◯◯チャレンジ系は面倒臭がって放置してしまう事が多いのでテスト配信兼ねて終わらせたまでは良かった



タイムシフト残す設定にするの忘れて意味のない時間を過ごしたんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User