没コンボ集



尺の都合、キャラの使用頻度の差、字幕邪魔すぎんだよks
等、様々な理由で全部公開出来なかった分まとめてみた
数年前に撮るだけ撮って放置していたものも大体まとめた



今回作った動画はD2でコンボ関連触れたことのある人向けに作ったもの。 軽く「おっ」ってなる所を入れたかった
PTコンボはデジカメの人のカルテットコンボムービーを意識して作ってみた

編集はあんまり時間掛けたくなかったから超手抜いた
機会があれば~とか前なら書いてたと思うけど、少なくともPS4の互換機能でも来ない限り触れるつもりは無いです


録画の段階でコンボミスしたら、録画停止からの即ファイル削除してるからここまで残すの・・・というか削除我慢するの辛かった
解説とかするまでもなく何がしたいか、触れたことある人なら分かるでしょう


すっごい、本当に久々にテイルズ触れたけど、色々ネタ浮かんでくる瞬間は楽しいものでした
D2は作ってる人が少ないだけに耕すのは楽でしたね

久々にマルチタップ使って思ったのは、机にコントローラ4つも置くスペースが無いこと
こりゃ本命だったリメD4人操作とか無理ですね、はー残念残念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User