放置状況

amarec(20160408-032404).png

とりあえずこんな状況
ただ放置するだけなので楽といえば楽

(特に何かするつもりでもない分更に気が楽)

因みに連コン放置中に間違えてベストタイミングで△ボタン押してたらしく、マジポ捨ててた
数日分の放置が完全に無駄になってしまったよ・・・

既に薬草投与は終わっているので、レベリング後の投与用でしか無いけど
赤薬草が30個近くまで集まったら後は適当に過去ダンジョンに残ってる赤薬草を回収して
全部30個に調整→種育ての作業にはいる予定

赤薬草集めがメインになるので、本格的にゲーム出来る位になるのは半年以上先になるんじゃないかな・・・
緑薬草は余った分は売り払って鍛冶屋育成にでも

タイムアタック関連は既にある程度理想タイムを出してる動画が上がっているので、更新目指すなら先がまだまだあるマグナ様位かな・・・穴子5?はて、誰のことでしょうか
やるなら年増コンビぼこるは・・・

と言うか単騎用のデータは殆ど揃っているので、今やってることは本当の意味で只の自己満足でしかないんだけど
PSP版で詠唱特化のデータは作ってないからやるならそれくらいか・・・攻撃全員投与済みだからイージーとかでできるか疑問だけど


調べてないけど、VitaTVにアケコンって認識するのかしら



μ'sファイナルライブ終わりましたね
最高のライブでした

天候にも恵まれていたので過去のような地獄の物販も無く、欲しいものこそ買えなかったものの
良かったです。 事後通販でもブレード買えなくて未だに涙が止まらないけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User