世間ではとことんヴェスペリア

今はPS3版だけでなく、劇場版についても色々人気のヴェスペリア
映画を見に行った人に自分から言えるとしたら・・・

羨ましい!

自分の住んでる所周辺では上映無いらしいし、遠くにに出ないと見られないからね・・
しかも見に行くにも一緒に行く友達も居ず・・・結局自分は映画は諦める事にしてる。 何か機会とかあれば是非見に行ってみたい・・感想聞いてるだけじゃやっぱり全然分からないし、自分の目で見てみたいしね
見に行くとしたら大阪・京都、もしくは愛知辺りでも行けば見に行けるんだろうね・・・少なくとも大阪はあるはず

自分の住んでる所の近くに上映してくれれば見にいけたのにね。 とりあえず、今は上映を見た人の感想聞きつつ、勝手に妄想するしかなさそう DVDとかで出てくれー


今はなんだかんだ言っても見に行けるわけじゃないので、おとなしくPS3版の方を楽しめって事なんだろうな・・自分の周りにもっとテイルズを語り合える友達がいたら・・・どれだけ違った事か・・・
人気ゲームの筈なのに、自分の周りではFFかDQが主でテイルズはおまけ程度の扱いだからな・・

映画は行く機会が出来れば行く 無いなら本当に諦めてDVDとかでも出るのを待つ
要は諦めようにも諦められないんだよね 一応PやSのOVAやAのアニメと、そういう系は大抵見たことあるし、Vの映画も見たいと言うわけですよ 回りくどいけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User