経過報告

先生!マグナ様が!理不尽なガー不を撃ってきます!



1回被弾した以外は綺麗にまとまっているので消すか悩んだ結果うpした


FFが次パッチ待ちで暇なので放置の合間にD2触ってます
尚、放置状況は以前うpした画像とあんまり変わってないです。 赤薬草全く出ない

背面からノーダメする動画あったけど、正攻法は未だに無いから暇な時は挑戦してる
スロットにホーリィ付いてるけど、TA用のデータそのまま使いまわしてるからサンクタムが無いんだなコレが


数こなせばなんとかなるんだろうけど、休日丸1日使ってこれが一番よかった物だからこのゲームはやめられないなぁ?!
キレるパターン
・ロアー4連発 (背面避けすると稀に理不尽なカウンターが飛んでくる
・永遠に時止め (最高で5回位ノーダメで粘ったけど、最終的にディバインセイバー詠唱されて電源落とした
・SB直後に湯気 (氏ね
・断ち切らない (体感30%も無いと思うんだけど吉田?


知らない間に携帯のガラスフィルムが割れてたので新しいの買わなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User