伝説のガチャ

完全勝利を果たした


尚、今回のガチャを回す以前のSSRキャラはなんと5名
一気に増えすぎ問題



201606030125.png

まさか始めて1月でグランデとルシフェルを手に入れるなんて思ってもいなかったぜ
すっかり4ねとか言われるようになってしまったよ  照れる

最初スタートダッシュのチケットでアンチラ交換出来るものと思い込んでいたので風強化を図ろうと思っていたら、時期が違っていたようで対象に入っていなかった


スタダ復活直前に気付いたものだから、焦って課金したらあっさり引いてしまって皮難民を敵に回してしまったようだな?

ネツァにペトラも引いたもんだからほぼ風パは揃ったようなもの
リミロゼを取ろうか悩んだけど、上記3名がほぼ常時スタメンだから外してまで入れる要素を考えると、他のリミテッドを取ったほうが良いと思い諦めることに


余りに引きがいいものだからついつい追加回したらカリオストロにナルメアお姉ちゃん引いて他属性も可能性が出てきた
最終的にスタダのチケットは、風に次いで戦力が揃っている (召喚石最大凸次第ではメインの可能性...) 土属性の強化を重視してリミゲンを入手


現状終わっているのは水属性のみで、他属性は優秀なSRも結構持っているようなのでイベント討滅系の石を3凸出来れば十分ではないだろうか?


初日にコミュ主が回して、次の日に自分が引いたニコ生のタイムシフトが残っているのでガチャ動画として見たい方は是非どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User