きくうしライフ

いやー、このゲームマジ半汁足りねーわ はー

半汁とマグナアニマと1日制限なかったらマジで一生ティアマグ潜ってる




とりあえず全マグナ確定まで行けるようになったので毎日では無いけど、コツコツ方陣武器集め中

ティアマグ:一番回さないと行けないやつだから毎日やってるけど最近泥状況があんまりよろしくない
火メーテラ引いてから周回が途端に楽に感じるようになった、フツルス欲しいバハ槍が欲しくなるな・・・角持ってないからできないけど

コロマグ:半分までなら負ける要素はかなり少ないけど、単純に時間が掛かるからあんまりやりたくない・・・
ティアマグを回すために火を育てる必要があるんだけど、周回辛すぎてSR短剣敷き詰めるだけで終わってしまっている。 そろそろ頑張らないとマズイかも

リヴァマグ:土での周回は諦めて風でぶん回す作戦
青の楔来たらブチ切れながら救援出すけど、それ以外なら対応は楽なのでやること無いときは極力回してる
けど、今度フェンリル来るし今回の四象で玄武武器両方回収したからヴァルナ編成に逃げるのも...とか現実逃避の更に現実逃避なう

ユグマグ:リヴァマグを土で出さなくなってから完全に放置中
実際一番楽なマグナなので、半額が来たら毎日回そうとマグナアニマだけはしっかり集めてます。 玄武ワンパンしたい

シュヴァマグ:一番安定性がなくて時間もくっそ掛かるクソコンテンツ
暗闇つけようが連続攻撃で主人公落として詰みにしてくると本気で台パンしたくなる
実際、くるりん率は一番高いけど全部ブロマイドで進捗0のままで一番やる気が出ない。 ルシフェルが宝の持ち腐れ過ぎて辛い

セレマグ:実際やってみたら霧ループ限界前に確定余裕で行けた (風でだけど
アンチラの全回復1アビが初めて活きた場所 (時々クリア前に使って100万ダメ喰らって勝手に死ぬけど
安定はするけど、時間はかかるし肝心の光が前回の報告の時から一切進歩が無いから中々モチベが上がらない・・・


201608122308.png

なんか比率おかしい気がするけどキニシナイデネ

最初のバハ武器である短剣もランク100行く前に無事ノヴム化完了、スキル上げ辛すぎ問題・・・
四象のバーナーや楽器とか、凸の必要性が薄い餌をバンバン放り込んでなんとか終わらせた あと爪集めも地味に辛かった
半額来てたし、古戦場武器の強化で必要になるので頑張ってある程度回して回収させた

フツルスなんていつになるやら


ティア銃6本並べて全部スキル上げも終わって背水の効果がマジで半端ない事になってきた
理想は7本らしいけど、そんな余裕は無いので拳1つ3凸でとりあえず置いてる 銃が全部3凸になったら置き換えていくでいいでしょう
今回の四象もコルワのおかげで大暴れできたので満足、ただ月末の古戦場は属性次第で厳しくなりそうで嫌な予感しかしない

ガチャ回すのはまだまだ楽しんでるけど、そろそろキャラうpとかのタイミングでガッツリ回したほうが半汁も回収できていいんだろうけど・・・
そうレジェフェスと被らないから捗らないなぁ・・・あとガチャからリミテッド系が出るのはいつになるんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User