自分用更新

FF奇数パッチ後半が本気でやる事なくて困る

オワイオワーがPS4フリプで来るって?ロビー外人しかいなかったから対戦するチャンスかも...
以前程の熱は無いけど、対戦はしたいんだよなー

ところであのゲームキャラ増やし過ぎじゃないですかね?



ランク100もあっさり超えて、HLも着々と・・・やってません
半額来たけど、肝心のティアマグの泥状況が微妙...他属性も特にコメント出来るような状況にはなっておらず

初めてのレジェフェスの時は土にやる気があったけど、大体の敵に風でいくようになってから一番戦力が無い属性になってしまった
光はキャラ自体増えつつあるけど、ジャンヌやフェリのようなスタメン級のキャラは未だ来ず

そろそろサプチケを光に回したい反面、召喚石の方も凸っていきたいのもあるしで何とも・・・

各属性メモ (2016 9/3時点)  (こうでも書かないと後々読み返すと何でこの属性にやる気があったり無かったりしたのか分からなくなる)

:杖の泥自体は普通、コロマグが以前より楽に半分削れるようになったので手持ちのマグナアニマ消化中

:倒せるけど、確定流ししても人が来ないからソロしないとだけど面倒で最近サボリ気味。 ヴァルナ編成が思ったより強かったのでAT中にもう少し頑張るべきかな

:サンドバック以下略、光が揃ったら本気だす

:凸状況は置いておいて銃7本SL10は既に終わってる、後はとにかく銃集めて限凸の準備だけ

:水着期間中に誰か光属性引いておきたかったけど、残念な結果に。 未だに本気出ない属性

:水着ゾーイ引いたので、サプチケを闇ジャンヌにして少しでもシュヴァマグ周回効率を上げようと必死にセレマグ殴ってる。未だに落ちた攻刃IIが斧1本のみという状況


ゾーイ風背水編成でマルチワンパン(300万↑)でかなり効率は上がった模様、十天衆シエテもようやく迎え入れたので風パ本気で頑張る



団ンデでコスモス銃(DFだけど)を譲ってもらえたので、光も頑張ってるんだけど未だに銃落ちず
シュヴァ剣とかいう都市伝説級の武器が泥してしまったが、残り3本も落ちるのは半年以上先になるだろう (と今は思っておく
召喚石もそこそこにガチャから出ているけど、1凸が多く金剛晶も中々放り込めず
現状だと
・アポロン 1凸
・おでん 無凸
・オリヴィエ 1凸
・ルシフェル 無凸
・グランデ 無凸
・ヴァルナ 1凸
金剛晶使うならこの辺りかな?一番下はフェンリル弓が後2本位増えないかぎり無いけど
オリヴィエは合体召喚事故があるのでヴァルナの次になさそう、ヘイストは欲しいんだけどこの仕様なんとかならんかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User