やくz

カテゴリ管理適当過ぎるな?

後々追う為に色々追加してるのに意味ない
このペースできくうしするならこれも作らないと

因みに兎は大敗しました、それはそうだけど兎兎でワンパンしかしない野郎共から兎取り上げてくれませんかね・・・
2倍もあってマルチが全体的に死んでる上にあの救済とか持ってない人を全力で煽ってるようにしか見えなくて殺意しか沸かない


とりあえずクラス4取りたいから今は共闘半額待ちかな・・・






201609160305.png

このゲームまともに初めて約4ヶ月
ティア銃6本3凸終わりました (この記事書いた4日後に7本3凸終わった)
このコスモス銃はDFなのでその内BL銃に置き換えます

ステ見てわかると思うけど、4凸は0本です。 銃エレとかください
将来的に光も銃エレだし、オリバーまだ作ってないからエレメント1万位欲しい
オリバーに銃エレ必要なのリビルドからなの忘れてた、でも足りないのは事実


もうマグナで銃集めきって、輝きとかプシュケー集めしてる間に落ちたティア銃割れば良くね?とかいう考えに走ろうとしてる
一応HLは救援見かけたら極力入ってるんですよ、と言うか他属性もだけどHLもっと入っていかないとなぁ

ブログ見返したらちょうど1月前にノヴム作ってたらしい
今ではフツルスも2本持ってるらしいですよこの人、どれだけ乞(ry
おかげ様で今度の古戦場は前回よりは楽できそうですありがとうございます

バハHL触れてみた感想としては、早く光属性作りたい 頼みのコルワも大体魅了暗闇で攻撃喰らわないし、仮に喰らったとしてもDoTや特大ダメで背水調整なんてあったもんじゃない...
終末の風とか言うコンジャクションを使えばな?いや怖過ぎるよ・・・

201609160312.png

闇鞄も1体しか持ってないしアテナも持ってない(次サプチケ来たら交換予定)から、中盤から終盤に掛けて麻痺頼みなところが多い
だから後半中々上の人追いかけられないんだなーむしろ大体追い抜かれる

因みにソフィアも持ってません、よくこんなのでHL行ってるなぁと自分で思う 10回以上クリアしてるけど
結局即死ラインさえ踏まなければいいだけってのはある、でも闇鞄は2体欲しいかな・・・流石に終盤スピードがガッツリ落ちる


シエテ入手したことでAT中のマグナ狩り効率が激変したから毎日全マグナやりたい 汁足りない
最初十天衆っても只の1キャラでしょ?って思ってたけど世界変わるものだね、でもあんな作業1年に1回位でいいよ・・・素材集めやってらんない
水を除く全属性でマグナ武器の敷き詰めが終わったので後は凸だけ。 水はホント落とさないあのうなぎまじ許さん
だから水はヴァルナ編成ね・・・短剣全然足りないンゴ


絶望視してた光闇もなんとか方陣武器5本手に入ったのでやる気出てきた
水はもうフェンリル弓敷き詰めた超短期決戦型目指します、それまでに短剣落ちてくれたら考えなおす
まぁ、次復刻来てもケル娘回すけどね
短期決戦型なのかはさておき、実際強いしほぼ常時DA以上ってのはいいなと思うので普通に目指そうとは思ってます

水着ゾーイも月末になんとか入手出来たから次の半額来たら本気出せそう
満タン救援だとマジで赤箱ぶん取れるから捗る、種割りの効率も上がったから色々節約出来るな

今まで天井行かない程度に全力でガチャ回し続けてたけど、キャラは光以外そこそこ揃ってきたので後は地道に石やチケット集めながらゆっくり引いていこうと思ってる サプチケはもう毎月でいいんじゃないかな?
正直言わずともククル姉さん超欲しいから揺らいでるけど、耐えなきゃな?もし天井回すなら来年の十二支来てからだしなー

今後の調整でどうなるか分からないけど、まだまだこのゲーム楽しめています
逆にパズドラやらなくなってフレンド10人以上から切られててわろす、ログイン1日空いたら切りますって書いてる人でもお構いなしに申請してたからなぁ
当時のやる気がよく分かる、またゲームシステム一変しない限りこっちは復帰無さそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User