年内の目標

クラス4取る事だけど果たして間に合うのやら

いや銀天はやってたら確実に間に合うから共闘次第だけどね




英雄武器はニルヴァーナ予定、オリバーもリビルド前まで作りたかったけど素材集めの手間的に微妙説
半額来てニルヴァーナ作った後で余裕あったら作りたい。 やはり泥率アップは偉大

色々なコンテンツソロプレイしてて思うのは

「あっ、ここであのEXアビあったらなぁ~・・・」

とか言う場面多すぎて辛
出来ることの幅が一気に広がるのでそれをモチベに頑張ります


今回の古戦場の敵無駄に弱体耐性高くて光ですらデバフ外すとかホンマ
前回の火古戦場は一応水でも回せたので頑張ったけど、光は流石に育成追いつきませんでした
キャラ不足でも、武器集めとスキル上げはやってきてはいたんですけどね・・・キャラ引けないならせめてシュヴァ剣落として ^^;

今後はフェン・ケル娘復刻次第で闇水を重点的に育成しようと思ってる
光は・・・シュヴァ剣落ちて?身内ぽんぽん落としてるから段々辛くなってきた
火・土は方陣並べること自体は終わっているので地道に・・・特に火はアテナ作ったらやる気少しは上がりそう


そろそろ上目指す上で召喚石のステが引っかかってきそうで古戦場が毎回必死
こんな泥仕合して金剛1個ってしぶすぎやしませんかね?秋の大規模調整と3周年記念は期待してますからね???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User