途中経過

201611080038.png

頑張ったよ褒めて褒めて

団の皆さん介護ありがとうございました




BL銃交換した後もグランデ数戦するも

高ランカーによる1位争奪戦に何度も巻き込まれて角取れず

どうしようかと悩んでいたらグランデからマグナアニマ泥
こうなったら自発しよう、と自発ついでに団の身内に

「グランデ貼るんで1位ください」

なんというクソムーヴ
結局のところ自発までは自分でやったけど、最終的に甘える結果に

(グランデから銀天確定泥ならこんなことには・・・!)
英雄武器関係は一人で進行出来ない仕様なのが悪い
内自発した1回のディールで銀天が出たから2回分で済んでえがったえがった
(因みに最終結果だとグランデ4回自発して銀天泥は1回のみ)

共闘の半額も早々に告知来たのでそれを待ちつつ残りの素材集めを頑張りましょうね


とりあえず闇光のスキル上げ終わって4凸待ちまで持ってきた
シュヴァ剣?最近あんまり通ってすらいないから落ちなくて当然だよね (涙
いい加減光の四天刃と九界琴作りたい けど月末古戦場無いンゴ

次は水と火を上げるぞ、土?剣3本目の3凸終わったよ ^^
火はアテナ4凸作ったから後はイフ槍集めつつスキル上げ再開やで
四天刃か九界琴どっちか作りたいからエクストラ半額とか来ないかな・・・?
水はフィンブル待ちだけど、あれ復刻来たとしてもこの前のアイマスコラボと違って完全にHELLゲーだからガチで辛いんだよなー
あーいう討滅系って調整とか全く無いから本気でぬーん

月末来るバランス調整期待してもいいのかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User