今年最後の記事

にはならないと思うけどね
気がつけば周りでPS4持ってない人が自分だけだと言う状況に気がついてしまった

PS3から離れなかった理由はRAPがPS4だと使えないって問題があったからね
現状BB位しかPS3でゲームやってなかったから変える理由も無いかな...と言い訳してきたけど

そんなBBシリーズも完結した(らしい)から次のゲーム買う時にはPS4も買っておきたいね
FF14の次の大型アプデが来年の夏辺りらしいし、今のレイドが終わってしまったら何か別のゲームやりたいかも


以下グラブル日記


11月の大型調整が実装されましたね
フィンブルゴミ化ワロタwwwwwワロタ・・・

弱体化とは言っても、背水三手の闇が現状維持だったのでそんな極端な修正ないやろ~www
って粋がって水武器もある程度スキル上げして調整を待っていたら全てが無と化した
水着ゾーイが更にヘイトを集めてしまっているんだけど大丈夫なんだろうか・・・?

現状だと、主神系の強い武器がボロボロ出てるからマグナ編成完成を目指してるだけだと続かないんだよなぁ
肝心のマグナも自発回数絞る調整入れるし完成目指すとか色々無理ある
3周年まで引っ張りたいなら今月にでも何か情報発表とかしないとマズイんじゃないかな、と思うんだけど果たして

今回の調整内容を文章で見ると
「うん、割りと良い調整なんじゃない?」

でいざ実装すると
「これカグヤとキャラ調整以外ゴミじゃね?」

になってるのヤバない?
キャラの調整については割りと満足感ある。 ウーノの11倍ドライブバーストは笑ったけど
文句言いたいところは山ほどあるけど、多分一番色々言いたいのはヴァルナに金剛晶突っ込んだ人たちだろうね・・・
鰻が短剣落とさないからってヴァルナ編成でいいやwwwって手持ちの短剣全部2本に凸ってしまった奴がここにいるらしいが関係ないかな
ここまで極端な下方修正パズドラでは無かったから今回のはまた一つ賢くなったね、で終わらせるしか無い僕ちん


フィンブル集めて水強化して、その水で火イベ頑張る予定が全て台無しになってしまったけど
3周年の時にはやること一気に増やしてくれるといいね
それまでにマグナ編成をもう少しまともな見た目に出来るように頑張っていきましょう




因みに
シュヴァ剣は1本は落ちたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User