毎年恒例の

半月位遅い挨拶

おめでとうございます(・・・ついでに俺)
アレキも一段落して、グラブルは・・・やること山ほどあるけどスラ爆のお化けになっている今現在

グラブルはP変更して、色々調整が入ってる最中のようで
少しずつ良くなっていってる感じはします、フィンブルは・・・もう死んだ!やつはもういない!

いいえヴァルナ編成なら入ります
キャラなし武器5個以上持ってる人なら入らなかったりするのかしらね

そんな現実的ではない編成は基本シミュでも組まないのでわかんないでし



気がつけばグラブル始めて半年と少し経ったみたい
成果としては

・ティア銃4凸終
・火、光、闇のマグナ編成3凸Slv10終
・各属性SSRキャラ5人以上獲得
・4凸ガチャ召喚石2つ

といった感じかしら
風マグナはおもったよりあっさり終わった
光と闇も少しは4凸に手を出し始めているので3周年までにはもう少し進められたらイイネ

今年はマキラが欲しいので夏まで頑張って石貯めようと企み中
問題はガチャ回さずにやっていけるかどうか、多分無理だと思う (←

いやマキラ欲しいです石は貯めます、ガチャチケは知らない
あ、実はバハルシグランデ全部入手完了しています、ついでにカグヤはこのゲーム始めた時に手に入れています
まぁ、全部無凸だけどね?

去年のガチャ運・・・良かった
(贅沢な)問題としては、4凸したい石が山のようにいるって事だ
HLに必須級なアテナとアポロンの4凸は終わっているので、後はオデンやメドゥーサ辺り4凸手に入れたいなぁ・・・
地味にオリヴィエがガチャ3凸にリーチかかっているのでこれも欲しい

けど既にアテナとアポロンに金剛5つ(更にアテナ入手にサプチケ)使っているので、今年はバハルシ枠や神石枠に金剛回していきたいな・・・
3周年で新しいHLが実装されるとかされないとか噂されてて楽しみです (バハルシ4凸来たら激アツだけど微妙な感じ


自発赤箱や準M赤箱など、マルチにおいて色々泥調整を検討してるとか言ってて今マグナとか自発し辛い状況なのでこれについては早急に対応して欲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User