待ちに待った風古戦場

楽しかったよ

201701310144.png

調子乗って予選とかぶん回してたら個人めっちゃ上にいってた
1000位以内考えたけど、手持ちのチャンクと、95以上のHELL一緒に走り続ける人探すの辛くてやめた

金剛晶は迷ったけど、水強化を兼ねてヴァルナに放り込みました
201701280017.png

3凸ガチャ石が増えてきて嬉しい
でもバハルシも放り込みたい、ってかいい加減シュヴァ剣落ちろマジで



今まで各属性の強化タイミングがその属性の古戦場が終わった後に始めてたから全部後手に回ってたけど
今回は元々鍛えてた属性だったから今までの数倍楽できた

何よりEX+処理とかが脳死出来たのはデカイ
HELLはリミロゼ持ってないってだけで人権無かった死ぬほど辛かったから改めてスタダで交換しなかったの後悔した

リミゲンはリミゲンで強いし、キャラ的に好きな方だからリミロゼ取ったら取ったである意味後悔はしただろうけど・・・

と言うか未だにリミテッドキャラ1人も引けてないんだけど、ワイのガチャ運どうなってんの?
周りがホイホイ引いていくのを見ると悲しくなってくる・・・今年は引けると良いね
まぁ、石ある程度引けてるから決して悪い運ではないんだけども

今回ヴァルナに放り込んだのも、ガチャだけで2凸まで持って行ってたからなんだけど
お陰で絶望視してた水も希望が見えてきた。 結局フィンブルだよフィンブル (白目
高いDA率に高HPの魅力には勝てなかった・・・でもHPもっと盛りたいから鬼丸とか欲しいな・・・サプチケェ

次回は火属性のようで、とりあえずマグナ4凸手前レベルの装備にはなってるけど、風との火力差に絶望する未来しか見えない
来月火討滅が来るらしいので、その武器次第で色々環境変わったりするといいね
ついでに3周年挟むからそこで色々目標増えるだろうし、多少はポジティブに見てもいいでしょ・・・?

後Slv10すら行ってないのが土マグナだけになったので、次の半額が来たら土武器のスキル上げ全力して、コツコツ4凸増やしていく感じで頑張りたい
今月石手に入る分は全部集めて貯めたけど、これ本気で黒麒麟10回単位でやらないと天上無理だよなー
来月四象来るだろうし、とりあえず全力だけど10回分とか無理ィ!でもマキラ欲しいィ!

今となっては評価が落ち着いてきたアンチラも、やっぱり持ってる持ってないの差は大きいと今回の古戦場で感じた
やっぱり十二神将強いわ アニラは・・・かわいい!

何だかんだ目標高く持てるしやってて楽しい、3周年の期待が高まるけど勝手に期待しすぎてる感ある

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User