その後

こいつハマってるゲーム以外全く記事にしないよな
実際ハマると他全て捨てる勢いで夢中になるから仕方ないネ

3周年の追加コンテンツの少なさに「えっ・・・?」って感じが抜けなかったけど
メイン追加が来月に回っただけらしい

よかったよかった
因みに無料10連は全ての日通して虹0でした
相当運悪いコース引いてしまったらしく、周りがキャラ引いていくのを見て一瞬引退考えるレベルでモチベ下がったけど
何とか持ち直しました

7日通して虹0って3%らしいっすよ?
俺自信がSSRになるk(ry


今回の半額は割りとHLを頑張ってる感じ
以下まとめ


マグナ3凸は水以外終了、4凸はビー玉集めがね・・・怠い
既に4凸した武器も9割位150に上げ終えたので、今後は素材集めが主になる
来月の追加も微妙だとここで一気に失速しそう

今まで走りすぎ感あるけど

怠いは怠いけど、各属性のビー玉集めもだいぶ進んできた
火はもう杖3本でも良くない?オッケ使用感まぁまぁで杖素材集め面倒なんだけど

201703131904.png

けどこのマルチは滅んで欲しい

201703131911.png

真ん中のビット倒すのにグダる事が多いから倒してから即救援流してるのに誰も来ないんだけど
お陰でワンパンマン用の赤箱の用意が捗りますわ

いや、別にワンパン奴はまだいいんだけど足並み揃える大人数マルチってだけでやる気失せてくる
剣2本目すら未だに完成していないし、仮に完成しても加速手段の乏しさから土に次いで最弱候補

ルシオとかいたら変わるのかねぇ、一応次十天衆はソーン予定だけど

とりあえずと銃2本解放したらビー玉が足りなくなってきたので自発したら上の画像の結果に
やってないわけでは無いんですよええ、何も落ちねえんだよ!!!!!

次の半額が来たらシュヴァマグ貼り付きでもやるかなぁ
今回はセレマグを重点的にやってたんだけど、ディスペアー用の楽器本数が揃った以外の収穫がありませんでした
やっぱこの2属性狂ってる、けど闇はまだグラシって言う希望の光(闇武器)があるから生きていけるはず・・・

因みに闇エレは約400個確保出来ました、もし闇エレにお困りのそこのアナタ
セレマグ殴りまくりましょう、SSRの大半が石なので割りまくったらそこそこ集まりますよ (ゲス顔


新空域のメイン追加で新しい武器とか来るのかなぁ
天司武器の実装で4属性はまだ伸びがあるんだけど、光闇がそろそろ伸び悩んできている感じがある
黄龍と黒麒麟武器が実装されれば、って思うけど自発条件の重さ的に期待値微妙・・・


さっき書いたけどセレマグ貼り付きは1位、2位を狙う感じで200~300戦位やった
泥率重視の編成と比較してないからハッキリとはいえないけど、赤箱からもSSRが入っている可能性があるだけマシに感じる
結果メモってないけど、終盤は大体赤箱から武器・石が落ちてたので貼り付きする場合に限っては赤箱狙いの方が種消費は最終的に少なく済む可能性が高いと自分は思いました。

ただ4属性の場合は明らかにくるりん率が光闇と比べて高いので、こっちはトレハン重視でもいいんじゃないかな?とも思った
光や闇、または石マルチだと赤箱狙ったほうがアニマ関連も落ちるので種消費は圧倒的に少なく済むと思う
オールド武器が欲しい場合は知りませんよ???一応自発・MVP赤箱両方から泥確認してるけど

半汁と違って種はムーン交換とかし辛いだろうし、連戦とかに参加する事もあるから出来るだけ多く確保しておきたいから貢献度上位調整はやっぱり神


スラ爆はこの前の生放送で完全にネタにしてる感じを見るに、おそらく修正は無いと思うので
これからもスラ爆ライフを楽しみます

2ヶ月前と比べて既にランク30も上がってるけど、全部スラ爆です
ランク185と190を目標にまた奴らを爆破してくるとしますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User