じゅっー

十天衆の略のつもりダヨ

誰取ろうかね
古戦場の勲章交換はバハルシ無凸民としては少しでも早く3凸にしてフレ様に安心して貰いたいので当分しません
出来ればカグヤも3凸したいよねぇ~4凸実装来たら真面目に考えます

毎月古戦場来たとしても、金剛晶が交換出来るのは開催毎に1個なので
バハルシの凸が終わるには後半年掛かります やったね!!!!!


それまでに四象のヒヒイロ6個目追加来るでしょ・・・の前に落ちてくれたらもっと気が楽なんだけど
まぁ、落ちないよね
十天衆取るのに必死になるとダマスカスも使えなくなってしまうから、今後どういう方向でやっていくか決めないとね

以下タイトルについて


この前発表された内容だけである程度偏見込で判断すると
・フュンフ
・オクトー
の2名以外がかなり強そうで欲しい

けど

未だに光の回復要員を引けていない現状フュンフは欲しい
性能面だけで見ると劣っているようにみえるけど、素の性能が高いオクトー

結局全員欲しくね?


それでこそ十天衆ですよ、全空一の強者たちですよ
何で最初からこの性能じゃなかったの!?って言いたいけど、四天刃と九界琴各属性回収を考えるとこのタイミングで最終解放があったのはある意味嬉しい

優先度的には
・ソーン
・エッセル
の2名が最優先なので、今月と来月既に確定してる古戦場ではこの2名の武器回収に走る予定

ソーンは光属性のキャラ不足問題・セレマグの面倒さをある程度解消してくれると思って取る
エッセルは言わずもがなトレハン神、最終でブレキ要員としても機能してくれるので、真面目に取って良さそうだと判断

この2名以外だと個人的に急ぎたいのは
・カトル
・シス
・ニオ

の3名
ただ、来月のヒヒイロ追加を考えても取れるのは5人までなので、既に取得済みのシエテを含めると1名取れない問題
誰を後回しにするべきか・・・

カトルは現状の水キャラのバフの強さを考えても取って損無い性能、奥義効果も四天刃と同等なので取っておきたい・・・
シスはソーンと同じく闇のキャラ不足問題の為、最終の性能を見るとシュヴァHLのような対複数敵でもある程度3アビを維持出来ると思うので有りだと思うんだよなぁ・・・1アビも純粋に強化入っているので欲しい
ニオは今回のゼノウォフで価値急上昇の昏睡も考慮に入れてのこと、またコルワ並のバッファーとしての役割も持ってくれる事を考えると風復権ワンチャンあるレベルだと思う

果たして誰を諦めるべきなのか・・・


現実的な問題としては、碧空の取得が今までより若干困難になってるから、4人目・5人目辺り取るための碧空回収がそんなに早く出来ないだろうという点
多分今後追加のHLコンテンツとかである程度手に入るだろうけど、5人目の時は流石に碧空が底を尽きているだろうし
その頃には6個目のヒヒイロ追加が来て問題解決・・・すると思うじゃない?

書いてないけど、他の十天衆も欲しい訳よ?
はーこれ暫く十天衆だけで悩んで居続けることが出来るわはー楽しい (ため息

結局フュンフも欲しいんだよね・・・ゼエン持ってないし
カトルシスニオから2人諦めてでもフュンフ取ろうかとも思う、オクトーさんは土のぶっ壊れキャラ立て続けに引くとかしない限りまだ後回しでも良さそう
どこかのマニアックとかHELLでヒヒイロ落ちてくれないかな~、と思う段階まで来てしまった

要するにマグナ4凸飽きてきたわけですよ、正直天司武器のトレジャーに試練素材大量に入ってるけど
倍額中に回す気なんて微塵も起きないから半額待ちだし
半額終わった今やること一気に減るから困るんだよなー、半額来るとしても共闘マルチ全部半額来るからやらないといけないこと一気に増えるし

倍額だからこそ出来る事を今後もっと増やしていって欲しいネ
まぁ、明日から古戦場だから暫くやること増えるけど・・・個人2万には入りたいね
火はマグナ編成ある程度終わってるから頑張ります、あー相手の団全日捨てゲーしてくれないかなー


3/21追記
こ ん な の や っ て ら れ な い
緩和待ちまーす

所で告知したタイミングに実装しなかったり、遅れたりしたときの告知が突然だったり
最近急に増えてきてオワドラみたいに詫び求めるようになってきてしまった やはり行き着く先はどのゲームも同じなのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User