今年の目標

グラブルのBDかDVD全巻買って見ることかなー

とりあえず十天衆1人最終解放が目標かな

201704012120.png

このゲーム始めたのがμ'sのファイナルライブで東京に居た4/1に始めて
1年後の4/1に175になりましたと

ランク上限解放前ならこのやり込み評価してもらえたりなんかしたかもしれないけど

先月ランク上限解放されたばっかりなんですよねー!!!!!


話少し戻って十天衆のお話

想像していた以上に解放の手順が面倒で
アレを3周年アプデ最大の要素にしたの間違いでしょレベル

1日寝て冷静になって見返すと、ヤバイのは
・Dヘイローの素材集め

・天星器エレメント100個
の2つかな・・・

正直黄金の依代の要求素材の上2列はDヘイローやってる間に終わりそうだし
依代6種は大して重い素材では無いから割りと楽な部類
銀天、究竟、証等などは毎日コツコツやっていけば全然可能な範囲
ヒヒイロは今年からまた緩和が入っていくだろうということで

1人解放するだけなら年内には行けるかな・・・と
とりあえず今は十天取得を最優先しつつ、ある程度確保出来れば最終解放に行く感じで今は考え中
出来るなら2人、3人と欲しいけど焦って素材掻き集めても緩和来たら一気に萎えちゃうしね
既に最終解放に向けて全力で素材集めに走ってるフレンドも多い中、ここに来てモチベが一気にダウン気味なワイ


今焦っても出来る範囲が限られすぎているので、ゆっくり走るにはいい機会なんだけどね
マグナ編成もある程度のラインまで来たので、ゆっくりバハルシ4凸目指します

そんなにガッツリ回してないけど、今はガチャの流れが来ていないようなので石も貯める方向で
(というか虹出無さ過ぎで不正って言いたくなるレベル・・・いや、周りが出過ぎている問題)
すっかりガチャや、泥自慢はしなくなってしまった 今まで煽っててすいませんでしたー!
screenshotgamegranbluefantasyjp20170404195436.png
まぁ、自分もだし他人もそんなつもりで言ってるんじゃないだんろうけどね

今月のよんぞうで武器に第二スキル、その後ケル・フェン復刻と一気に水の強化が進みそうなので全力待機
第二スキルは色々考えてるけど
・二手がついたらスラーンドと同じスキル内容 (スキル効果が小なら有?)
・技巧がついたらデュランダルと以下省略 (此方も小なら有?)
と、流石に三手は付くわけ無いだろうと思うと付きそうなスキルが
・背水
・見切り
・羅刹
辺りになるんだろうなぁ・・・この3種だとヴァルナの渾身編成だとあんまり合わなそう
羅刹は流石に冗談であってほしい 見切りはリロで演出飛ばすなら全然あって損は無いけど正直微妙過ぎる
新スキルとかだと余計に期待が出来ない・・・

このゲーム上げて落とすの巧すぎるんだよなぁ・・・・・
期待しすぎない程度に期待しつつ今日もオワイオワーやってきますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User