GW完

FF14でこっそりのんびりやってた律動編零式も無事クリアしてリベレーターまで課金一旦停止
次回のレイドもおそらく固定は組まないと思うので金策も微妙説

無理してやることでも無いので暫く別ゲーやるお
オワイオワーとオワブルだお

いや、無料10連きたからハジブルだな
ついでにサプチケも来たから完全に始まってるわコレ


おふざけは置いといて・・・
ガチで1ヶ月以上ぶりの共闘半額なので極力爆破はやっていたい
半汁500とかで良い気になってたけど、普通に毎月のイベントで吸い尽くされるからアカン

エクストラ関連も半額なので、この機会にセラフィックとヘイローある程度消化しておきたい感
Dヘイローは知りません、依代用の素材が個別扱いだから誰開放するか決めないとお話にならないンゴ
当初はカトルかウーノ解放を考えていたけど、ミュルグレス解放が来て人権無くなって絶賛テンサゲなう

人権はともかく、相変わらずリミキャラ関連と縁が無いので妄想すら捗らないから本当にヤバイ
唯一スタダで交換したリミゲン武器に全てがかかっている・・・けどマッチョ3凸する金剛なんて無い!

今のところ自虐方面にしか話行かないから割りとマジで困る
マグナ編成をどれだけ頑張っても、リミキャラとかを持ってないと何やっても勝てないんだからそりゃモチベも上がりませんよ

うだうだ言いながらもマグナ編成はほぼほぼ完成一歩手前まで来てるけどね、あ!光とか闇の理想編成の話はやめろよな!!??

screenshotgamegranbluefantasyjp20170508183931.png

なんとかシュヴァ剣にダマスカスぶっこむ刑からは逃れられた
周りの人は大体3本目作ってる段階だから正直辛いの一言に尽きるけど
スキル上げてないけど、銃は3本まで解放済み。 レベルが手付かず状態なので後々ヘイローで全部150にする
4本目の銃は銃エレより属性エレの方が厳しいから今月の古戦場で集める予定

screenshotgamegranbluefantasyjp20170508183945.png

こっちはレベリングスキル含めて全て終わらせてある
ケル銃は三手病に掛かってるから入れてるだけで理想ではナイヨ
それ以外はほぼ理想編成、暴君*2入れつつ開幕他心100%ラインを維持する編成。 +振ってるのはステじゃなくてHP重視
四天刃覚醒を持ってるのも、5%の三手の為よりステータス面を重視してるっていうのは秘密だぞ
グラシ取ったけど、別に拳5本目でも大差無い、拳持ってれ”ば”の話ダヨ


とまぁ、光闇については現状こんな感じ
光は周りの人の剣所持状況に全く追いつけないのでやる気は特に・・・ルシオ引いたらシュヴァ剣集め頑張るはwww
一応マグナ全属性必要本数の3凸は終わっていて、土は後1本剣4凸したら終わりって感じ
火が杖かオッケ重視するか未だに悩んでるというか、二手三手無い属性のやる気が無さ過ぎて考えてないのが本音

今回の半額でマグナ編成云々とはおさらばしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User