リベレーターまであと少し

律動零式終えてから課金切ったから全くやってないけど
PLLまとめとか見る限りではPS3を切ったことによるグラフィック関連の向上が半端ねえ!

いや~FF14をPS3で買うやつとかおらんやろ~
PC版を勧めてくれて本当にありがとう


それまでオワイオワーやってます
新人戦各地域の配信とか見てるけど熱い試合多くて見ててモチベ上がります

とりあえずロビーとランクマ少々しつつ地道にコツコツ練習やってます
フレーム関連は相変わらず適当だけど、流石に今作はやる気多少はあるから反確とかしっかり・・・はしてないけどある程度は調べてます (実践出来てないけど
展開早めて勝つのがEsの勝ちパターンだけど、リアルもゲームも鈍いせいで全く頭付いていかなくて自爆してる事多すぎる
セットプレイ多いけど、実戦だと全体の2割位しかその状況に持っていけなくて、緊急復帰に投げ重ねることしか出来ない脳筋っぷり


プレマやりたいんだけど、PS4勢と対戦するには一手間必要になるので基本的に誘われない限り封印
朝起きたらこのPS3がPS4になったりしないかなー
上でPS3全力でdisっておきながらPS4買う気ない宣言とか舐めすぎ

その内買い替えます・・・


グラブル近況
マグナ4凸が大体終わりました
終わってないのが
・火 (杖2本まだ未開放
・水 (ゼノが来てないから後4本分?ヴァルナに甘えて完全におサボり
・光 (このタイミングでシュヴァ剣2本落ちて剣3本目狙うか、大人しく銃4本目解放するか悩んでる

火はオッケ、水は神石、光はまぁ・・・後1本分頑張ろう
で大体終わりました、土に関しては前回の半額で5本全部解放・レベル、Slv全て終わらせた
全てに置いて理想編成が完成しているわけでは無いので、闇だと拳5本目以降とかまだ出来ることは沢山ある

けどある程度の編成が完成してしまうと、これからどうしたものか・・・
新しい討滅戦等で新武器くるの待ってるけど、当面はゼノ系が来るらしいから期待微妙
6月には新イベのスケジュールがかなり長く置かれているのでそれ次第感はある

数ヶ月前の記事見返すとKMRいいぞ、これからも頑張ってな 的なコメントしてたけど
最近の騒動に関して完全に放置する姿勢がプレイヤーの反感買ってて一気に評価だだ下がりで笑う
Pとしてユーザーからのヘイト集める役目全然果たせてないやん・・・流石に手のひらくるりんだぞ!
今の自分に出来ること、それは・・・とりあえず天上分まで石貯めることかなー ^^

ガチャ禁そこそこ続いてて、夏までには微妙だけど、今年中に天上分の石貯めることが出来そう
で、マキラ復刻まだ?

screenshotgamegranbluefantasyjp20170517192944.png

金剛晶ようやく3つになったのでルシを4凸させた
闇古戦場始まったタイミングで解放したからか、直後数人にフレ切られて笑ったけど

バハかルシかどっち先かで悩んだけど、最近ソロで色々プレイする機会が増えてきて回復手段が欲しいと思い始めたので
バハからルシに解放の優先度をシフトさせた形
後光が本当に戦力面で弱すぎるので強化させたのも理由の一つ (キャラも相変わらず引けてないしホントこの属性...
シュヴァ剣の数で勝負とか完全に時代遅れなのに何も手を加えない無能運営
ゼノすら来ないんだけど大丈夫なのかこの属性、やはりルシオしか希望の光は・・・

使ってみた感じ、背水ギリギリを維持しつつ、厳しくなったら召喚等で割りと使い勝手はいい感じ
短期決戦での背水パだと邪魔になることが多いけど、長期戦においてはめっちゃ安心感ある
回復キャラを入れる場面がかなり減ったので、編成枠に大分余裕が出来た

さぁ...次のバハの解放は最低でも4ヶ月後だ・・・それまでにダブりたいとは思ってないけど
何処かで金剛晶配って欲しい・・・
地道に進めてはいるけど、十天の最終解放はやる気が全く起きないので古戦場は金剛晶交換出来ればそれで十分って所
交換出来る数もっと増やしてくれー、あと勲章の緩和適当すぎ

1年も続けてれば流石にマンネリ化してきて愚痴も増えてくるよね
十天最終に関しては未だに愚痴溢れてくるレベルだけど
こういう感じを一変させる大イベント期待してるからな!!! (来ても夏だろうからまだまだ先だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User