オメガ零式3層 ヒーラーメモ

太字を使い分けてる記事は、やる気ある証拠

わだすは今回も天動と変わらずヒラでやっているでござる

何故かと言うと、身内のヒラ率がとにかく少ないからである
タンクも少ないけど、出来る人はそこそこいるから最も人口の少ないヒラ枠を取っておけばとりあえず席の問題は無いからな!

ヒラは回復しながらDPS出すのが~って思う人多いけど、それは他の6人が完璧に近い動きをしてくれれば自然と出て来るから
実のところ一番楽な職だと思ってる

1,2層はヒラで意識するポイントが特に無かったけど、3層は割りとわちゃわちゃして、インスタントの管理が出来ない事が多いので今回は3層から詰めることにした
4層がヒラゲー言われてるからそっちもやらないとなので、3層の立ち回りをさっさと固めることに

と思ったけど折角だからロドストに書いてみた
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6088718/blog/3468899/
FC限定だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User