4層を終えて

ひとまず、練習→クリア目的チャレンジ
のループからは開放され、新コンテンツ解放まで暇になりました

暫くはのんびりレベリングしていきます
DPSから長らく離れていたので、いざDPS出すと木人すら壊せないレベルの火力しか出せないからリハビリしなアカン・・・

いや?お手軽高火力ジョブ使えばいいのでは?
↳侍・赤魔はじめました

とりあえず自分は近接物理職向きなので侍あげます
3.xでは全体的にレベリングをサボっていたので、今回はペースは遅くても、デイリーのコンテンツは消化していきたい


あと金策もしたい...けど新式は儲けが微妙なので他の稼ぎを検討中

久々にグラブル書くよ


末に水着レジェフェスを控えた今月
今年からの目標である、配布石諸々で天井計画は前回の新情報満載(大爆笑)生放送から貰った石で無事達成

後は月末に引くだけだけど、果たして結果はどうなることやら・・・
今年は無料10連が既に何度も開催されているけど、引きがオワコン過ぎてガチャ欲がどんどんと失せていく

この前のイベントでの無料10連では虹を何度か見ることが出来たので、流れが来ているのでは・・・?
まぁ、現状の引きではあまり大きいのは期待出来ないので虹◯個出ればいいな~程度の気持ちで構えてます


相変わらず十天最終解放は拒絶反応出るからあんまりやる気出ない・・・
古戦場以外で金剛晶手に入るようになれば、勲章をヒヒイロ最優先にまわしていけるとずっと前から言ってる
生放送でも、ダマ鋼は配るのに頑なに金剛は配ろうとしない姿勢にそろそろ生放送見るのが辛くなってきた

バハは何事もなければ9月に解放予定
確率上がったとはいえ、流石にダブったりはしないでしょう・・・来月までに解放準備を終わらせないと

アルバハが完全にズッコケてるけど、今後の調整次第で価値が出てくるのかしら・・・
今のところランク100前後のワンパンが溢れかえってて普通に討伐失敗あるからもっとランク制限厳しくしてくれよホンマ

今月の古戦場適当にやっても金剛晶用の勲章は確保できそうだし、ヒヒイロ交換してウー様取ろうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User