ついに

screenshotgamegranbluefantasyjp20170819235840.png

あんなに嫌々言ってた十天解放に手を出しました
いや、今のグラブルこれしかやること無くね?

screenshotgamegranbluefantasyjp20170820000430.png

詰みました
皆マキュラHL手伝ってくれてほんまありがとう


十天解放する上で個人的に嫌々言い続けた理由
・ヒヒイロ必要なのは分かるけど、ダマ鋼1個分の骸晶を求めてくる意味不明設定
元々ヒヒイロが上限解放用として使えないから代わりにダマ鋼実装→もっと気軽にガチャ武器などを凸れるようにダマ鋼と交換出来る骸晶を追加しました
って設定どこ行ったの?????
・銀天10個
緩和実装してからやれks
・Dヘイロー変化率50%、出現率10%以下
運ゲーに運ゲーを重ねるのやめてください

骸晶は一応磁性粒子の泥率が調整されて、長い目で見れば数ヶ月イベント走るだけで十天解放分の骸晶集まる位には緩和された方かな?
ダマ鋼の在庫追加もある程度待たないと追加来ないので、団イベまでに十天開放!なんて無茶苦茶な目標立てなければのんびりやっていける・・・いける...

銀天は出現するクエスト増えたはいいけど、今年追加された銀天が必要となるコンテンツが全部10個要求してくるから何時までたってもやる気が起きなかった
バハルシ引いてるから追加で20個、オメガ武器作成で追加10個

後者は置いといて、前者は既に引いてる身だったので、の~~~~~んびり解放準備進めつつ銀天集めてました

一応来月の古戦場で金剛晶取れば、バハルシ解放が終わるのでカトルウーノ解放を始めることにしたのであった
よんぞうで次ヒヒイロ在庫追加が来たらそのままウーノも解放出来る筈・・・けど今のところ期待薄
ここ最近の運営のヘイトの集めっぷり酷すぎて・・・新機能実装からバグ発見はまだしも、期間終わってないのにイベント終わった扱いにしたりは流石にアカン奴

とりあえずキッズがゴネてイベントまたやってくれたらそこで銀天問題解決させて、真面目にウーノ解放頑張ろうと思います


月末に天井引く予定なので、それもモチベ復帰に繋がるといいね・・・
やっぱり水着の時期はガチャ引きたい欲が少しは出てくる・・・あと1週間位の辛抱だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User