半年後から始める十天解放生活

20170927231137489.png

やーーーっっっっっっっっとバハの解放が終わった
こうしてバハルシ銀天から解放されてようやく十天衆解放に銀天回せる・・・
一応オメガ武器にもアホみたいに銀天要求あるけど、既に土剣作ったから2本目は気長に

金剛晶も気付けば合計で12個位手に入れてたのね
石戦力もかなり充実してきたので、金剛に必死になる理由も無くな・・・らないんだよなぁこれが

フレ募集する際に、4属性の石がある程度揃ってないともう厳しい時代
140%石か、神石を2属性は持ち合わせてないと割りと申請通らない
光も闇も最強の時代から外れたのもあって、バハルシ4凸の価値が当時と比べるとかなり下がった感

強いけど、天司武器やアルバハ等最近の対無属性の敵に相性が良くないのもあって、今は4属性の140%石の方が価値があるって感じやな...

今後凸るなら候補は
・ティターン
・カグヤ
・ゼウス
・メドゥーサ
辺り、他テュポーン2凸やセト1凸とかもあるけど、この辺は最悪サプチケ等で凸っていけるから金剛候補からは除外

-ティターン
ブローディアフレを集める上でも割りと求められるから作っておくと便利そう
マッチョ同士の編成シミュって見たけど、武器火力だけみると相当微妙・・・けど二手・技巧や仮想敵次第だけど、背水も積んでいけばそこそこ行ける疑惑
土はキャラの自己バフがとにかくぶっ飛んでるから、武器編成の火力が多少低くても、キャラパワーで減衰叩き出せる分予想してるよりは遥かに高い数値出してくれそう
というわけで現状候補No1

-カグヤ
凸っておけばフレからは絶対に感謝されるであろう石
今だとサブ石に置くのは微妙な感じある・・・けどドロ率upの恩恵も考えると凸って損することはない筈
後凸っておくと見栄えが良い気がするから一応の候補

-ゼウス
持ってるから候補に上げただけ
現状アルバハに行く場合HPの関係上まず使わないからおそらくまだ当分倉庫番

-メドゥーサ
現状1凸、ソロする上でのブレキ石用
とりあえず持っておきたい感が強いので欲しい、サプチケで地道に凸ってもいいんだけど
最近ソロ活すること多いから出来れば早めに入手しておきたいんだよね というわけで候補No2

あとリア充3凸したけど、編成見る限り個人的には微妙だと感じているので暫くフリーにでも置いて様子見ます
風も土同様キャラのバフが尋常じゃないので、想像以上の火力出してくれると思うけど・・・
ニオ持ってないし、シエテ解放より優先したい十天がいるのでコレも保留かなー

JK武器持ってないのが痛すぎる



まぁ、十天解放したいからそろそろ勲章もヒッヒにまわしていきたいんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User