ふぅ

やっぱり今日1日完全に無駄にした

動画について少々調べた程度
しかし新しいx.264は使えんものかな・・・てか何でフレームレートが素晴らしい事になってるのやら
適当な動画エンコしたら指定したビットレート位でエンコ出来たので直ったか? と思ったけど、やっぱりフレームレートがおかしいまま
別動画で試したらビットレートも4倍になってはい終了~状態 結局また前のバージョンに戻した

色々画質云々調べたけど、もしかしたら・・・? と思える意見がいくつかあったけど、エンコに時間かかるので今日はやめた また時間ある時にでも少しずつ試していこう


今PSP-3000が欲しくなってきてる・・・テレビdeポータブルP2で撮影すると色が少しおかしくなる+今自分が使ってるPSP-2000のスティックと十字キーがかなりやばい感じになってきたので新しいPSPを買うと言う意味でPSP-3000が欲しい・・・
別にPSP-1000・2000でもいいじゃんって思えるだろうけど、今自分の手元にPSP-3000用のS端子ケーブルがあるのです・・・以前友達にPSP-3000を借りた時に購入したものです
と言う事でPSP-3000が欲しいというわけなのです と言っても貯金的に無理がある(冬のグレイセス+wii等も含めて)ので、買うのは必然的に来年以降に・・・それまではテレビdeポータブルP2でやるしかない
D2の穴子チーム

最高記録

適当にプレイしてたら更にタイム短縮の方法思いついたから実践してみたらこうなった
因みにこれもタックル・ハッハァ、穴子SB中の立ち回り若干ミスってます

ハッハァはかなり痛いので、そこを直せば1分切りも不可能じゃないから怖い・・・
戦法はほぼ確立 あとは短縮成功までひたすら回数こなすだけに。 後で見直したら×に登録してたエクセキューション全く使ってない事に気づく まぁ、威力の効率はかなりいいけど、攻撃判定の発生の遅さ、攻撃範囲的に敵全員にクリーンヒットは難しいので別にどうでもいいか

動画にしようにも、画質が悪すぎて公開できるレベルじゃないです・・・その内出来るだけ直して公開できるようにしないと・・その間にタイム更新出来たらいいなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User