解決

画質上げる為の方法を探して、見つけた(というか思い出した)方法を試そうと思ったので色々実行しみてるものの、何か上手く行かず、数日色々調べてた

メッセの人に聞いたら問題解決

結論 : 自分じゃ無理でした!

と言うわけで諦める事に・・・諦めきれないけど、不可能を可能にするには金がかかるのだよ
金無いのだよ


来年以降に買う余裕が出来れば買う 無理なら諦める といってもヴェスペリアの映画と同様諦めきれない。 といってもこれは駄々こねて解決する問題じゃないから素直に「今」は諦める

今の方法で画質を上げる方法を探さなくては・・・
別に高画質にこだわらなくてもよくね? と思う人は居るかもだけど、最近の自分の動画は映像がボケボケなので、最低限見れる位の画質は確保したいのです と言っても多分箱○は今は無理 調整次第でどうにかなるとは思うけど、今の自分の実力じゃ無理
最低限見れる画質→普通の画質→高画質といった感じに取り組んでいく せめて金があれば何か変わったかもなのに・・・
予想以上に金がないのでグレイセスを諦めるコースが出てきた 欲しい物入手を考えるならグレイセスは諦めるべきかも・・・

代わりにYoutube使ってアホな事しようかと思いつくが、結局はアホな事 そんなことする意味が大して無いので意味の無い時間を過ごした・・・


一昨日からなんかアホ連発で逆に笑えて来る 画質改善法が現段階では無理みたいなので、明日からD2の初期ハロ進めてハロルド投与→育成に入る 薬草はまだ150~160個程度だけど、ハロルド投与分はあるのであとは育成の間にでもマジポ放置で残りの薬草を集めつつ、Lv200→詠唱特化用装備を集めてMAD製作に入る

もうヴェスペリアの動画製作に入ってる人がいるので自分は明らかに流行を無視した動画を公開する事になるね ヴェスペリアの時期にD2だもん 最悪作って終了かもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User