晒す



ステップコンボ→虎牙破斬→牙狼撃→風塵狼破→断空牙→ステップコンボ→義翔閃(断罪者コスver)→斬り→払い→烈砕衝破→円閃襲落→爪竜連牙斬(5段目ガードキャンセル)→三散華・追蓮→幻狼斬→絶風刃

明らかに何か足りない気がする 〆は絶風刃じゃなくてもよかったな・・ガードキャンセル後ももっと考えればよかった
断空牙ステコンは楽勝って言えるほど楽になった 爪竜連牙斬系はステコンがまだ全然出来ない ガードキャンセルは大分出来るようになった

これだけプレイしてようやくユーリのみ やはり自分はヴェスペリアでコンボは無理ね

10/12追記:再投稿 
x.264にするのが面倒だったからaviで投稿した
どうでもいいから前の奴は消した

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンボ内容よりもアス比が気になってしょうがないw
上下に黒ベタ追加したらどうです?

Re: No title

こりゃ失敬w
何か無気力な時にあーだこーだしながらエンコしてたので自分でも何やったのか覚えてないと言う・・

大した動画じゃないけど、一応再投稿しておきますか
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User