溜まってるなぁ

リメDの動画が結構溜まってきた 今日になって急に撮りたくなって撮った奴もあるけど・・・
まとめて公開しようか・・・と思ったら入れたい奴を入れようとするとキャラが何故かソーディアンチーム+マリーさんになっちまったぜ! 明らかにスタンとリオンが多すぎるな・・

今回はS端子での動画テストとムビメカの画質テストを兼ねるつもりでいる 特にムビメカの画質テストを主にする
ムビメカは前回テストしたけど、なんだかんだであれ適当すぎる(今回も適当っちゃ適当だけど・・・)ので、今回でムビメカの使い方をあらかた掴む! 前回は画質の時点でもミスあったし
別にこれに力入れまくるわけじゃないからクオリティは最悪といってもいいだろう 果たして何日クオリティになるだろうかな・・・
まずルーティとフィリアは術導入に死に掛けたのに対して凄い物ではない。 これは酷い
どれだけ酷くても「テスト」としての動画ならどんないい加減な奴でも見逃してくれる・・・筈・・・

これでD2の準備を整える この動画終わったらさっさとD2に戻る いい加減マジでレベル上げしないと・・・

夏休みに作ってたリオンのシンクロセレクターもここに入れちゃえ、スタンは昨日撮った奴入れちゃえ

とにかく今週中に作ろう

やっぱり中途半端すぎるから少し真面目に作るか・・・他のキャラ入れる為に曲変更
完成まで時間掛かるからD2育成の暇つぶし程度に少しずつ他のキャラの分撮っていこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User