結局投稿



WMVのままで放り込んで見た ニコ動じゃ容量とか制限とか投稿しにくいけど、つべだと不要なので楽でいいわぁ~ユーリのあれもaviのまま放り込んでるし

参加キャラは何故かソーディアンマスター+マリーさん 何でマリーさんがいるかは想像にお任せします

軽く1キャラに一言ずつ
・スタン:ヴォルカニックレイジと爪竜連牙斬使いすぎ 最初の2人の奴はmarb7氏の実況の時に作った奴の改良版です。 本人からの要望もあって、〆をレイジ→緋凰に変更してます
・リオン:最後の奴だけお気に入り、 夏休みに暇だからって作った奴です 最初の2つはありえん程手抜き
・ウッドロウさん:何も言うことはない 正直コメントの付けようが無い。
・ルーティ:術入れまくりのせいで2キャラ共にクリ限定コンボ もっといい感じに〆出来ないのか・・
・フィリア:もう少し詠唱の時間調整したらもっとマシになってただろうなぁ・・・フレアトルネード使うとどっちに吹っ飛ぶか分からないから困る
・マリーさん:一番地味かもだが、自分的にはお気に入り どっかで見たことあるような感じが出まくり

+思考に考える事が出来んぜよ・・・まぁ、自分は超ネガティブな性格なんだけどね、現実-リアル-では


ムビメカ重すぎで途中からやってられなくなった でも編集については色々使い方覚えた。 はい、今更です
ムビメカ重過ぎるから使いたくないけど、一応画質確保もそれなりに出来てるっぽいし、他に編集できるようなソフト持って無いから暫くはムビメカ生活 と言っても大した編集の必要ない奴はAviutlで出来る。 Aviutlも使い方勉強したら編集とか出来るみたいなのよね、本当に便利だ・・・早く自分も使いこなしたいぜ! てかまだ前のバグっぽいのが心配で怖くて使えない・・・

D2進めたかったが、後期の授業が半端無く面倒で嫌になる・・・お陰で無駄に疲れるわで育成する気力が起きんとです・・・金曜日が楽な方なのが幸い しかし、他の曜日は死ねる
一刻も早く10月が終わって欲しい 終われば月・水が楽になる可能性が大なのです 早く終われなのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですなー、自分にはこんなことできない…
ムビメカはエフェクトつけまくってると重くなって、プレヴュー見れなくなることもあるから困りものです。でも使いやすいから使っちゃうっていう←

Re: No title

>自分にはこんなことできない…
シンクロは練習すれば誰でも体得可能ですぜ! 半年位前に作った動画ではシンクロするのが精一杯でしたが、今は手元にかなり余裕があるのでこれ位は簡単に出来るようになりました

確かにムビメカは色々付けてると重い重い・・プレヴューとか殆ど動いてくれなかったです
でも他に使えるソフト無いから使っちゃうっていう←
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User