最悪の事実

現在履修中の実験で最悪な事が・・・
実験は全部で4種あって、それを各月毎に分けてやるという方式なんだが、現在は1つ目の実験をやってる
来月になったら別の実験になるんで少しは楽になると思ったら・・・

次の実験は一番面倒で辛い実験

もう嫌・・・なんでこんな面倒な奴ばかり残ってるのやら・・・10月だけでなく11月も最悪決定
今の実験でも疲れるというのに更に疲れる実験とか嫌になる

相変わらず月~木が地獄のようで、土日休んでもイマイチ疲れが取れた気がしない

ゲームも放置すらしてない D2育成したいけど、疲れてコントローラー握る気力が起こらん 起こっても30分程度で力が抜ける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User