フルボッコばっか






ヴェスペリアと言ったらフルボッコしか出来ない自分 適当でいいから楽ね、 これだから箱版もやめられないのよねぇ、 S端子ケーブル買ったからテスト投稿も一応兼ねてる
虎牙破斬→哭空紅蓮撃→断空牙だと、断空牙がうまく当たってくれないので、虎牙破斬か哭空紅蓮撃後に通常を入れると円閃牙とかで浮かせなくても綺麗に決まります、 軸調整もしてくれるので便利 哭空裂蹴撃は攻撃後後ろに吹っ飛ぶので画面端調整しないと無理
BGM適当だなぁ、と作った自分でも思う 適当にするつもりだったからいいけど、もう少し考えるべきだったのかも・・?

fmt18の画質だとあんまり意味無いみたいだからこれからは480x360とかにしようかな・・・HQ意識してるからサイズ考えてるけど、エンコ時間とか考慮するとHQ無視したほうがいいかもなぁ・・あんま画質変わって無いし
相変わらずfmt35の条件が分からん。 この動画に付けたらHQ出たって事はfmt35の効果出てるのか? 35だと18と比べれば画質いいらしいからもう少し詳しく知りたいんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User