4週確定(?)

考えたらヴェスペリアを楽しむなら4週はしないとかも・・・
現在2週目中だけど、 この週は使用回数稼ぎ用のデータなので、イベント完全無視コース、 だから時限系のイベントが出来ないから3週目行くのは確定。 しかし、aigod氏みたいに初期レベで薬草投与とかしてみたかったり・・・その場合4週は確定する
初期レベクリアと両立出来るんだからやればいいじゃんと思う人いるかもだけど、自分は両立できないタイプなんでもし、初期レベクリアをするなら4週は確定となってしまう・・その時までにヴェスペリアに対する意識が変わってることを祈る・・
正直今のヴェスペリアに対する見方は1週目のパティ並に酷い。 リメイク並みの追加とか変更してるくせに、大事な所を修正してなかったり、有益なものばかり修正したり・・・当たり前なんだろうけどね・・

どっちにしろ、使用回数稼ぎが終わらんことには何も始まらないのでその間にでも考えておこう・・
使用回数が9999回に魔装具の旅は楽勝過ぎて飽きるのが難点と言われてるみたいだが、自分はそういうプレイの方が好きだという。 人それぞれという物ですね
とりあえず、クリアして、ある程度使用回数稼ぎをしておけば、効率のいい使用回数稼ぎとかが何処かにまとめられるかも(既にあるかもだけど)なので今はクリア優先。


やる気でなくてもコンボ動画とか見てるとやりたくなるので、そういう動画を見れば何か気が変わるかも・・1週目中はパティの扱い最悪だったけど、何かどうでもよくなっちゃった、 いい事なのか悪い事なのか・・・
お正月動画とか見たら気分変わりそう・・年末が楽しみだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4周目ですか!自分も4周は必要になりそうです><
2周目で記憶術式巡りをやり忘れてしまっていまして・・
3周目で最速をやるつもりなので4周目確定っぽいです。
やりこみって後からやる事が色々浮かんできてそれこそきりがないですよね^^;
でもそれも楽しくてやめられないのかもしれませんね!

Re: No title

箱版ではクリアするのと魔装具稼ぎが面倒だったのであまり周回プレイはしませんでしたが、PS3版はそこら辺対処してくれてるのでいいですよね
記憶術式巡りは自分は諦めてます、 うっかりもので毎回期間限定の記憶陣を逃してしまうので・・・

其方の周回プレイも頑張ってくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理者コメ
了解です お待ちしています

といっても、 調べるなら実際に触れながら調べた方がいいと思いますがね、 自分はそうでしたし。 
自分もまだ全てを把握しきって無いですから
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User