発見があると楽しくなる

発見があると楽しくなる つっても有効活用できそうに無いからどうしようもないわな
でもまぁ、 こういう発見あるともっと探したくなる。 結局は有効活用できるかは微妙なんで、 とりあえず探すだけ探して何処かにメモしておこう。

もっと発見が欲しい気もするけどなぁ・・・発見出来ないと思ったら即使用回数稼ぎに回る
術の使用回数は増えてはいるけど、 一向にBAは増えない
何故かONにしてるのにシャンパーニュとスプラッシュ全然使ってくれない・・・


今日はmarb7氏の実況に参加して見た。 といっても参加・・というか、 実況する必要あったのか?って言えるような内容だったな・・最初はD2の実況してたみたいだけど、 途中から完全にラジオタイムに入ってたし。
まぁ、 まとめるなら、 自分は始めて声流したって事くらいか。 今まで実況とかに参加したことは無かったからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User