ふむふむ

犬キャンに少し触れてみる・・・何?この確率ゲー
PS3版ではFSすべりだけ修正されたらしいけど、 あれって緑だけか? 他は物凄いジャンプとかできるのかな・・?
確率系大嫌いだから犬キャンは相当な事無い限りやりたくないな、 つか通常プレイにはまず不要だなこれ。
たまに間違えてバウバウつけたまま戦闘したときに物凄い滑ったりしたから面白そう・・と思ってたけど、 これは鬱陶しいな・・

ちょっと何かの技で滑ってみようか・・と思ってやってみたら全然滑らない・・これ本当に30%なのか?明らかもっと低い気がする・・・


やっぱりヴェスペリアは運要素多すぎる・・エンドラッキーとか、 睡眠とか・・・つっても自分が使うのって睡眠程度。 他は使う事無い


バウバウを意図的に出そうとするとイライラ・・スキルつけて戦闘してたら途中で勝手に全モーションキャンセルでまたまたイライラ・・・バウバウってイライラさせるだけじゃないか?
でも放置の時は何気に役に立つんだよなぁ・・・彗月陣とかストップフロウとか稼ぐ時とかに・・・
放置と言ったらラースネイルよか追憶のリブガロの方がHP高いわな・・忘れてた、 でも突進とかあるし、 アンノだと流石に攻撃力高いし、 こっちはリスキーリングで防御紙だから結局は危険な事に変わらんわな

エステルにレイスティングのみ使用させるようにしたら面白いほどBAに繋げてくれる。 BAは技で稼ぐべきなのね、 でも一応術稼ぎ中もBA使うようにさせておくか
つかエステルまだランスとグランシャリオをOFFにしてたから術稼がせないと・・・といっても面倒だから今日は技放置にするか



D2の放置状況そろそろ1回くらい確認しようかな・・フリーズとかしてたら怖いし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User