凄いの見た

いや、 何か物凄い奴見させてもらった。
これをもっと早く発見してたらこんな時間の無駄遣いしなかったのに・・・


今日は起きてからずっと頭痛くてゲーム全然出来なかった。 休めって事ですね、 分かります
何か変(?)な事任されかけたけど、 自分は出来そうに無いからとりあえず逃げた。
そういう系はもっと研究してる人たちに任せましょう

頭痛かったせいでマグナ様TAとか全然出来なかった。 嫌になってきたから一旦休もうかと考えてたし、 丁度いいかな。
36秒撮れたーって聞いた瞬間更にTAする気更になくした。 他の人恵まれすぎワロタ

やっぱり今の状況下じゃ色とか色々変だからPSP-3000かD端子撮影環境が手に入るまでやめて置く。
D端子の撮影環境とか今すぐ手に入るわけ無いのでPSP-3000手に入るまでD2の撮影はちょい休憩。 友達に借りようかと思ったけど、 何か友達は弟に貸してるらしいし、 自分はムキになったら滅茶苦茶力入れて詠キャンしたりするから下手すると友達のPSP壊しかねないから自分で買う。

暇つぶしにコンボ製作は気分転換にいい

フレン_光翔戦滅陣・震斬

フレンのコンボ楽しすぎ
風のBAにしようと思ったけど、 以降の連携が思いつかなかったから地のBAにした。
今思えば火でも良かったな・・・

しかし、 ターンレス系無いのは厳しいな・・・なんかキャンセルできる方法は無いものか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User