あと一歩

水曜日で今月の実験が終わる。 来月は実験の日が多いって聞くけど、 来月の実験はめっちゃ楽らしい。
よくここまで我慢した! つか、 実験は必修だからやるの当たり前なんだけどね。
分からん所は全部友達に丸投げ(ぉぃ 今回のレポートは友達の力借りたら何とかなる・・・と思う。


相変わらず明日の英語がマジ面倒・・・
やってられないわー・・・
PC実習は多分問題ない。 そこまで難しい事して無いし、 前期同様この授業は楽勝
記事数200突破 アクセス数も5000突破ー パチパチ
3ヶ月で記事を200も書いてたとは・・・下書き状態のもいくつかあるから正確にはもう少しあるけど。

単にPCと向き合う機会が多いもんだから更新する機会も多いのよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User