これでOKか疑問

とりあえず、 友達の協力で何とか明日提出のプリント完成した。

他にもやらなきゃならないプリントあるはずだけど、 これは明日完成させればおkなはず。
これで少し楽になったと思ったらPC実習で超面倒な課題出されるわ、 プレゼンでも面倒なの出されるわで最悪な状況に変わりは無い。 当然面倒な授業があることに変わりないし・・・英語とか英語とか英語とか・・

今回の実験のレポートも作らないとだから暫く面倒な週が続きそう・・・鬱モード入りそうだよ・・・

放置状況
D2: 薬草全然集まってないや・・150個位あったけど、 一気に使ったせいで現在50個程度 赤薬草も30個位まで減っちまった。
まだカイルしか投与終わって無いので、 こりゃ気長に放置するっきゃないな・・

リメD: 全滅のターン 全滅しすぎ
フィリアが術使わないし、 基本自分も使わないキャラなんで、 フィリアリストラしてルーティを採用。
ルーティは何気に殆どの補助術が3000回以上使ってた。 上級の攻撃術も2000回位稼げてたんで、 ルーティを優先して放置する

ヴェスペリア: やりたい事見つけたけど、 中々実行に移せない。 箱版でする気だし、 いちいち箱○を引っ張り出してくるのが面倒です!
PS3版は術陣の放置が大分終わった。 エステルはBAが1つ余ったけど、 1つ程度ならまだOK
リタは多分術だけではBAカンストしそうにない。 おっさんは多分カンストするであろう・・・術は終わったし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User