暇だったので投稿しておいた



暇ですること無かったんで一応エンコして投稿した。 多分あんまり意味無いと思うが・・・
この動画での失敗はエンチャントダメージ時の攻撃 閃光衝→追加→岩斬滅砕陣じゃ火力がイマイチなんで、 もっと別のにしたかったけど、 予想してたより早くエンチャントダメージが来たので焦って閃光衝から攻めてしまった。
後、 この動画ではラスヴァニ阻止ミスしてます。 阻止はジャンプ上空じゃないとクリ次第で気絶値ずれるし

ステ画面とかは納得の行く記録が出たときに付けよう・・これは全然納得が行かないんで入れなかった。 因みにBGMはヴェスペリアのドラコ戦ね


最後の時止め終了時に屁はマジで最悪のパターン。 あの後の攻撃がもし回避されていたら40秒台以降決定なんで、 ある意味運は良かったかもね・・・もっと別の部分に運が欲しいけど・・
TAにおいては半分以上が運になるんで、 実力とか殆ど関係無いわな・・回数こなそうとも運悪い人は500回やろうが、 1000回やろうが結果は変わらないと・・・まぁ、 30秒台入れたのは多少運が良かったんだろうけど。
色が変なのが物凄く気になってたんで、 無理矢理色変更して見た。 少しおかしくなってるかも・・・
色変えても、 メニュー画面とかの色とかは変えられないからやっぱり新しいPSP買うまでTA休んだ方が良さ気。

しかし、 TAが上手く行かない時の気分転換に適当にアマ単してても、 急いでしまったり、 そのせいでミスしたりするのは困るなぁ・・・タイム捨てたらマグナ様とか普通に勝てるのになぁ・・・時止め回避とかも無駄に練習してたから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User