やる気やっぱ起きないなぁ

放置しかする事ないって、 ヴェスペリアは・・・
え?アンノドラコ? やりたくないからやりませんとも
アー言うのはやりたくないんで色々研究とか薬草投与してる人たちに任せましょう。

とりあえず、 大佐&さすらいの旅人氏の動画見た。
直立高速移動はすぐに原理分かった。 棒キャンも一応原理は多分分かった・・・と思う、 誰か教えてくれないかなぁ・・・

今回は編集に力入れてたな・・Black辺りから編集がマジやばくなってるんだよね、 何のソフト使ってるんだ・・・?


お正月に投稿されるものだと思ってたんだが、 まさかグレイセス発売前とは・・・って事はグレイセスのUltimaniaxとかも作ったりするのかな?
どっちにしろグレイセスはすぐに買えないんだよなー OP見た人はテンション上がる! ってよく見るけど、 買えない自分からすると物凄くテンション下がる。 さっさと金集めて買わないと
wiiとか絶対買いたくなかったんだよな・・ラタもwii買いたくない&S系嫌いと言う理由で買わなかったけど、 今回はD2チーム製作と聞いて買いたくなったんだよね・・・でも・・・金無い・・
何でよりにもよってwiiにするかなぁ・・去年からハード変わりすぎだろ?DSとかwiiとか、 箱○はとりあえず楽しめたからいいけど、 DSは途中から完全パターンになってたし、 2週目やる気無いしと、 文句しか出てこないわ・・・

文句言うなら買うなって話だよねぇ・・・いや、 買うよ・・グレイセスのため「だけ」に
専用機は箱○だけで十分だってのに・・・バンナムメー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User