さぁ、恥晒しの時間だ





ニコ動にもうp中だけど、 投稿する時間帯完全に間違えてるので結構時間かかるだろう
うp完了したので貼る貼る

適当に気分転換に作ってたユーリとフレンのコンボ
ユーリはそれなりに使えるようになったので爪竜連牙斬無硬直ガードキャンセルとかステコンとか入れて見た。 フレンは・・・見ての通りですわ

別にコンボ集とか作ってるわけではないので勘違い無きよう・・気分転換に作った奴ばかりなんで質はかなり低いと思うので
作ろうにも他のキャラ絶望的過ぎて作りたくても作れないんだけどね! 練習次第なんだろうけど、 頑張る気にならない (←


いつかに作ったユーリのあれよりはマシであることを祈る・・・あの時はコンボとか作ったこと無かったから色々な技出すのに凄い苦労したのよね、 今でもそこまで楽になったわけじゃないけど。
所でつべで16:9の動画にHQ付けるにはどうすりゃいいんだ? 色々なサイズでテストうpしてるけど、 どれもHQ付いてくれない・・・因みにこれは640x360のMP4でビットレート1000位です
誰か知ってたら教えてください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こ れ を 待 っ て い た 。
先日の大佐の動画に足りない何かが分かりました。
やっぱりオーソドックスコンボが一番好きですわ。

HQについて自分は専門じゃないんですが、私はいっつもwmvでやってるけど必ず付きますね。

No title

こちらではお初です。

フレンのFSでカメラの異常な動きにビックリ。
自分も負けてられないですわw

Re: タイトルなし

>Aniki48氏
大佐の動画とかだとキャラの動きが(いい意味で)やばいのばかりですからねぇ、 どうやったらあんなに動かせるのかサッパリ!ですわ
たまにはこういうコンボもいいですよね

HQに関しては4:3については条件分かってるんですが、 16:9についての条件だけ分からないんですよ・・HDは分かりやすいのに・・・
HQ諦めてHDに回った方がいいのかもしれませんね・・・


>じろう氏
こちらでは初めましてです

フレンのコンボは、 本当はミストラルソウルの青FSで〆する予定だったのですが、 魔皇刃でシンボルが発生してしまったので焦ってFSしちゃいました。 でも意外にいいんじゃないか?という考えになっちゃったのでこれを採用しました。
負けてられないって自分勝負挑んですらいないんですがw 其方も動画頑張ってください
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User