明日はグレイセス

しかし自分は本体が無い ソフトだけでも買いに行こうかと思ってる。
予約して無いから焦る必要ないんだけどね、 自分の住んでる所の周りじゃテイルズの人気がやばいほど低いんで売り切れとか稀の稀だし

本体が無くてもなに、気にすることはない ですね


発売日に買ってその日からプレイが出来ないとか久しぶりすぎる・・・辛いぜ
自分が買う頃には情報がたくさん出てるであろう・・・バグとか見つけたりするのも楽しみの一つと思ってるんだが、 今回は探す前にあらかた見つけられてそうね。
まぁ、 自分がそういうの見つけるとかそれもまた稀なんでいいっちゃいいんだけどね。 明日からプレイがしたいよー

wiiだからまたコントローラーとかに金を割くのか・・・そういうの嫌だからハード変えないで欲しかったのに、 PS3だけでもコントローラー2つ分割いたし、 PS2とか幾つ買ったかもう覚えてない。 マルチタップ欲しい欲しい言ってたけど、 結局買って無いし
今回さえ買えばあらかたハードが揃うから以降のテイルズに対策出来ると考えたら気は楽になるけど、 何か複雑。
wii買えるようになるまで今までのテイルズを楽しむか、 とりあえずテイルズならD2、 テイルズ以外ならシレンでもやろうかしら。 ヴェスペリアとか放置しかする事無くて完全に暇
シレンは適当にプレイしてた記憶しかない・・・制限プレイとかは苦手なんで、 フェイの最終問題で強化・合成の壷禁止プレイとかしたこと無い。 分裂の壷+吸出し*2は流石に禁止でクリアした事あるけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User