あと何日あると思ってるのよ

年明けるならさっさと明けてくれや! って前も言ってたはず

wii持ってる友達当たったけど、 当然今やってるゲームあるから無理とか、 いつかやるかもしれないから貸すのはちょっと・・・って返答で埋め尽くされた (←当たり前
他には親がやってる とかがあったな・・・畜生!最近親向けのゲームばかり開発しやがって~

と言うわけで自分で買うしかない (←最初からそうしておry
金集まるには最低でも1月掛かるから今月中無理ー今年無理ー 待つしかないのだけど・・・

正直待てない

他の人が「楽しい」 「楽しい」 言ってたらやりたくなるのは当然。 そして自分もやりたいと思ってたからやりたくなるのは当然
ソフトはあるのに本体が無いからプレイできないかぁー環境整っててもゲームできないとか受験生を想像するな・・・
まぁ、 自分は受験の時でも平気でゲームしてたんだけど (←

本体買えるようになるまで何かで時間潰さないと・・・
え?勉強?・・・集中力無いから3時間以上も持たないって・・・1月間勉強してりゃ成績は少しは上がるだろうけど、 残り1月を勉強で埋め尽くすのは僕には・・・無理だ・・


適当にゲームしようか・・と言うわけでマリオでもやるか、 2倍速だけど。
2倍速でも難しいな・・・1倍速とか完全に慣れたから2倍速でも楽勝だろ? って思ってたけど、 甘く見すぎてた
P(ピー)氏はこれを4倍速でやってるのよな・・・実際にやってみるとやっぱりあの人は凄いのなぁ・・って思えるわ
残りをマリオだけでってのは無理だろうな・・・何か面白そうなゲームとか無いか探すか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User