時よ止まれ

浮いてる・・・


何故かこの姿勢で止まる フリーズしたかと思ったら会話はスキップできるし、 スキップしたら普通に立った状態に戻るし
PS3を一時持っていかれてしまったので、 久しぶりに箱版をプレイ
といってもすること無いんだけどね・・・追憶巡る位しか

薬草投与したデータで闘技場やろうと考えていたのに全然やってなかったので、 今日少しやった。
中々綺麗かつ早く闘技場攻略出来んものかなぁ・・・綺麗に出来てる時に限って遅いとかそういうのばかり
回数重ねたらいけるのは間違いないけど、 常にきかねぇ納豆状態は流石にすぐ飽きるから長続きしない。 時間掛ける事にする


Nore139氏の実況でグレイセス見てたけど、 ラスダンがやばかったな・・・眠気に負けたから下層部は見れなかったけど、 上層・中層が超面倒そうだった。 たまたまマジで自重ものだったよ・・・
しかも敵の強さもやばかったし・・・

放置状況
D2: 薬草がもうすぐ140個位集まるから集まったら投与してまた放置
そろそろ最終現代で放置に切り替えようかな・・?

リメD: 全滅しすぎワロタ あまりにも死にすぎでイライラしたんで、 パーティ変更して再度放置
早く終わってくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User